見出し画像

【今日のひとこと】勇気を届ける

昨日、人に背中を押されて
考えていたことのひとつを
行動に移してみた。

まだ反応は薄いけど、
着実に届いた人はいる。
ものごとが動くには行動の積み重ね。
怖いし勇気のいることもあるけれど、
そんなときに、
背中を押してくれる存在はありがたい。

一歩…半歩でも、ほんの少しでも踏み出す
勇気を届けられる人になる✊

ひとつ行動を起こすと
次の行動につながる

=======
つい、がんばりすぎて
せわしない毎日にココロをなくしていませんか。
忙しい時間を過ごしながらも、
自分時間を充実させる方法を知りたい方は…

LINEメッセージをお待ちしています!
▼公式LINEはこちら▼
https://line.me/R/ti/p/%40863pqnyp


▼Instagramのフォローもお願いします♪▼
https://www.instagram.com/sho_no_kanade/
======

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?