見出し画像

新月の予祝会💕臨場感が高まると…

3月10日の新月に
「夢を語ろう予祝会」を開催しました!
友人が参加してくれました。

二人だけだったので、
私の夢も語らせてもらいつつ、
友人の夢…、
たっぷり聞かせてもらいました👏

最近は
1年後にこうなっていたらいいなぁ
ということを、よく話していたそうで。
まずはそこから話してもらい、
それはそれで楽しそうだったのですが、
「それが叶ったら、3年後はどうしたい?」
と更に先の未来に
目を向けてもらいました。

そしたら、
友人の表情がパァッと更に明るくなり、
「3年経ったら、こんな事もできるし、
 こんなふうにもなれそう!!✨」
と、更に更にワクワクする未来を
思い描けた様子💕🥰🍀🙌

そして、
その時の感情も
しっかり味わってもらいました。

夢や未来を語るとき、
ウキウキ、ワクワクしながら話していると
誰もが波動が上がっていきます。
そして、より強い臨場感を持って
その時の感情や感覚を味わえると
よりその未来が
叶いやすくなると言われています。

一人でもできなくはないですが
何人かで集まって
互いにその夢を称え合いながら
より話を深めることで
臨場感をどんどん高めることができる✊
そう思えた予祝会でした🥰

予祝会に関する友人のSNS投稿について
紹介のお許しをいただけたので
紹介しますね!
夢を見ることって、
本当にすごいことなんですね👏
ちなみに
文中のもえちゃんとは私のことです。

しばらく新月に合わせて開催してみよう✊
と思っています😆

次回は4月9日!

時間はまたお知らせします👍
予定しておいてね〜✨

=======
◆【書の奏】書道で人生を整える
「未来書道コーチ」◆

つい、がんばりすぎて
せわしない毎日にココロを
なくしていませんか。

自分を取り戻し、潜在意識から
やりたいことを言語化する方法を
知りたい方は…

LINEメッセージをお待ちしています!
▼公式LINEはこちら▼
https://line.me/R/ti/p/%40863pqnyp 
※体験セッションのお申し込みもこちらから

▼Instagramのフォローもお願いします♪▼
https://www.instagram.com/sho_no_kanade/


◆【未来書道コーチング】とは?◆
=======

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?