見出し画像

📔4/23〜4/27


4/23

noteで人様の一言日記的なものを読み、こういう感じで書いていけると思考整理に良さそうと思って、ボクも初めてみる。
それはそうと今まで隠してたいろいろなことが友人に見つかった。笑 


4/24

今日は朝から大雨。
大雨の中、食材の買い出しに行った。
なかなかに大変だった。
クレープの元とやらを買って今度の休みにみんなで作ることにした。
楽しみ。


4/25

息子が初めて泣かずに保育園行けた。
Amazonのセールでテレビが安くて欲しくなった。
明日、電気屋を見てみようかな。

窓際に置き去りにされてた車のおもちゃ

4/26

朝は晴れてたのに家を出ようとすると雨が降ってきた。

今日は家族みんな休み。
息子の水疱瘡の予防接種で病院に行った。泣くと思ってたけど意外にも泣かなかった。すごい!
昼までかかったのでお昼はマクドナルド。昼マックってすごい安いな。

昨日から新しいTVが欲しくて電気屋を見に行ってみた。結局アマゾンのタイムセールでポチってしまった。届くのが楽しみ。

3時のオヤツにみんなでクレープを作った。

娘がお手伝い

妻に生地を焼いてもらって1枚目は破けたのにその次からはノーミスで全部、焼き上げた。流石です。おいしかった。

これが
こうなって
こうなる
チャラーン
🍌🍓
みかんをもらった息子
みかんだけじゃ足りなかったみたい...
息子が端っこの方ですごい苺食べてた
おー
かわええ

お腹いっぱいになってしまって。夕方、寝てしまった。
夜ご飯はピーマンの肉詰め。

オヤツでお腹いっぱいで食べれるか心配だったけど、いざ前にしてみると急にお腹が鳴った。これまた美味しかった。


4/27

今日は忙しくて疲れた日。
明日の午前中は妻と2人なのでなにか食べに行く。
朝食なのか昼食なのか、どこかも決まってないけど。

ある日の夜撮った雷

おしまい。


↓My Link 
Instagram、Twitter、YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?