見出し画像

あの頃みたいに、夫婦でデートしませんか?

こんにちは😊
ショウゴベビーシッター施設長
新垣翔吾です🤗 


写真、素敵ですよね〜🥺🥺🥺
もう、自分で言っちゃいます🤣🤣🤣
ぼくを実際にシッター利用してくれて
ご夫婦でランチデートに行かれたんです🥂

依頼していただいて💌
本当にありがとうございました☺️🙏


ぼくをシッター利用してくれる方で
圧倒的に多いのが
【リフレッシュ目的・夫婦でデート】



ぼくが日頃から
●毎日がんばってるママはいつ休むの?🥺
●ママの笑顔が子どもの笑顔に繋がる🤗
●夫婦のコミュニケーション大切❣️

そう訴え続けているので
実際に行動に移してくれる、ぼくにメッセージをくれるママ達が増えきて💌
本当に嬉しい😭😭😭



ぼくは

【子どもができたら夫婦2人きりで外出できない】という思い込みをぶち破りたい👊🔥


夫婦のコミュニケーションって、本当に大切
『そんなのわかってる‼️
『わかってるけど。。。』

という家庭が多いと思う。


お互い努力しないと
・やってもらって当たり前
・なーなーな関係になりやすい。
家族のこと・子どものこと・将来のことなど
夫婦で向き合って話すことで
"家族"の関係性が良くなる。





●やっぱり頼んでよかったです❣️
●最高の時間をありがとうございます🥺
● 次回もお願いしよ!って旦那が言ってて😂


家族が笑顔になって
ママ達から素敵な言葉もいただけて
本当に本当に、ぼくはめちゃくちゃ嬉しい🥺




仕事と育児どっちも大変で、どっちも大切。

せっかく大切な人と一緒になった。家族になった。辛い時もあるだろうけど、現実逃避をしないで
お互いに向き合って、女性も男性も
笑顔で過ごしてほしい☺️

笑顔の家庭を、ぼくは増やしていくぞー❣️



沖縄初☆個人のベビーシッター
ショウゴベビーシッター 施設長
新垣 翔吾
@sho_gog


#ショウゴベビーシッター
#親の幸せが子どもの幸せに繋がる
#月に一度ママにご褒美時間
#一緒に子育てしましょう 🤗

#しょうご先生
#ベビーシッター
#沖縄ベビーシッター
#沖縄
#那覇  #浦添 #豊見城 #北谷 #宜野湾 #糸満  #八重瀬町 #沖縄市 #うるま市 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

沖縄タレント
嘉数ゆりさんにオススメしていただきました🤗
ありがとうございます🙏✨


記事はコチラ👇
https://maga.daikyo-k.net/shogo-babysitter/

💌シッティング依頼は
【LINE公式アカウント】
からメッセージくださいね😊

■LINE公式アカウント
https://lin.ee/QSYZz2N



【初回シッティング1時間無料です】
(2,000円相当)

【対象年齢】
0歳0ヶ月〜15歳11ヶ月

【活動時間】
10:00〜22:00(土日祝OK)

一緒に、子育てしましょう🤗

■Instagram
https://www.instagram.com/sho_gog/?hl=ja

■Twitter
https://mobile.twitter.com/sho_gog

■YouTubeで熱弁しています🔥
https://www.youtube.com/watch?v=Vz5IWhLqosE

■ぼくの1日密着動画です🤗
https://youtu.be/pjVIFfdkqtw

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?