見出し画像

しょうちゃん休学しちゃった。

初めまして現役男子大学生(休学中)のしょうちゃんです!
とりあえず自己紹介させてもらいます(^_^) ↓ ↓ ↓

~ プロフィール ~


・しょうちゃん
・1999年(平成11年)9月9日生まれ
・大阪府出身(泉州地域)
・乙女座
・A型
・趣味 マンガを読むこと、散歩、映画鑑賞
・経歴 某テーマパーク演者、Barオーナー

と、まぁこんな感じです
これ!といって何かあるわけではないですが、
誰よりも生年月日に9が入ってる自信だけはあります!

え?経歴気になる、、、となった方、おそらくいると思います
安心してください後ほどさらっと話します(笑)
その前に趣味について話していきます

~ 趣味 ~

マンガを読むこと
親が週刊少年誌をよく購入していたので
幼い頃からマンガに触れる機会が多かった
からだとおもいます
ちなみに好きなマンガは
ONE PIECE、FAIRY TAIL、転生したらスライムだった件
ですね
皆さんも是非読んでみてください!

散歩
気分が下がったときよく散歩するようになったのが
きっかけです
地元をぐるぐる歩き回るだけでも発見がたくさんあり、
気分も落ち着いて、健康にもいいので一石二鳥ですね

映画鑑賞
大学生になってから映画を自由に観られる環境が
増えたことがきっかけです
それ以来1人でよく映画を観にいく機会が増えより映画を
気づけば映画大好き人間になっていました(笑)

~ 経歴 ~

まず、某テーマパーク演者についてですが
2年間だけですがパレードなどのショーに
出演させていただいてました
テーマパークでのお仕事はこれだけです

次にBarオーナーですが、これは1人ではなく
テーマパークで知り合った先輩と始めたものです
半年ほどかけてやっとのことでオープンすることができました
まだ社会に出たことのない子供がBarのオーナーなんて、、、
と思うのが当たり前でしょう
皆さんの予想通り、Bar経営は失敗の連続でした
ただ、後悔は全くなくやってよかったと
今では貴重な経験だと感じています!

残念ながら現在2つともコロナの影響をもろに受け
辞めることになりました
ですが、この2つの仕事での出会い・経験は
僕の中でかけがえのないものとなっています!

~ 現在 ~

少し前から精神的に辛い時期があり、耐えられなくなった結果
逃げるように僕は休学を選びました
その時は本当にこれでよかったのかと、悩みました
ですが、今は周囲の人たちの助けもあり目標に向かって
活動することができるようになりました

最後までご高覧いただきましてありがとうございました
今後、まだまだたくさんの記事を書いていくので
ぜひ興味があればよろしくおねがいします!

Twitterもよければポチッとしてみてください!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件