見出し画像

荒れてます!

こんばんは!
只今だいたい夜中の2時です。

2回目の投稿!
今日は「荒れてました!です!

何が荒れていたかと言うと・・・

天気です!

雪が降りました☃️

久しぶりに見た雪でした!

地元は雪が降る所に住んでいたので
雪に対する抗体はあるはずなのに・・・
久しぶりに見た雪に
少しテンションが上がってしまいました・・・😆

いま住んでいるところは雪が降るというよりも
気温が低くすぎてスケートリンクみたいになってしまう様な所に住んでいます。

この頃実家が恋しくなってきているのに
雪が降って恋しさが増してしまいました😓

でも雪が降ったのでなんだか地元にいるような感覚!

コロナもあり半年近く実家に帰っていなくて
早く収まって実家に帰りたいなー!

地元の仲間と朝まで飲んで
色んな話したいな!

ワクチンの接種も始まり
1日で早く収束になればいいなぁー

早く収まれー!

明日は雪かきから始まるのかなぁー笑
少し楽しみでもある😁

でもめんどくさいから降らなければ
それが一番!

ちょっと仕事してから寝るとします!

おやすみなさい⭐


おまけ

初投稿で10件も♡いただきました! 

ありがとうございます😭

僕は単純なので♡が増えると喜びます!

投稿頑張ろうって思えます!
そしたら全力で頑張ります!

♡お待ちしております!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?