見出し画像

2021年3月を振り返る。

世間では年度末。慌ただしい日々だった今月。
先月のnote同様にサクサクっと振り返っていきましょう。

総括。

・転職しました。
・プロ野球が開幕しました。
・投資信託を再びはじめました。

今月のGood/Bad

Good

・イーグルスが開幕カードで勝ち越せた。涌井さんかっけぇ。
・サウナしきじでととのった。アジフライうめぇ。
・炭焼きハンバーグさわやかへ行けた。肉うめぇ。

Bad

・あまり眠れなくなった。=ストレス実は多い?
・強い地震を多く感じた。地震怖い。3.11から10年ですね。。。
・田中将大さんが仙台での開幕カードで登板回避した。

今月のサウナ

サウナイキタイによると今月は6施設で6回楽しめました。
来月からはジムサウナを再開するのでもっと増える、予定。
それにしても今月は静岡のサウナしきじにまた行けてよかった。

4月の展望。

・歳を一つ重ねる。※予定
・バターコーヒーダイエットを始める。
・ジム通いをストイックに行う。
・色んな意味で断捨離を行う。

最後に一言。
サンドウィッチマンの伊達ちゃん、ガンに負けないで欲しい。
絶対に克服すると願っています。地元の英雄は絶対克つ。

今月は更に雑になっちゃいましたが、4月もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?