見出し画像

はじめまして!!

みなさまはじめまして、shotaroです。
今回は、記念すべき最初の投稿なので、私の自己紹介をしたいと思います。

【プロフィール】
名前→shotaro
出身→福井県
趣味→旅行✈️、風景を撮る🏞️、人と話す🗣️、ファッションなどなど
好きな食べ物→らーめん🍜
好きなスポーツ→バスケ🏀
一言→世界中の動物全てが好きで、動物だけが暮らす家を建てることが夢です!!

私のブログでは、最近行った場所やそこで撮った写真など私の趣味の投稿していきたいと思っています。
そんな投稿でも読んでいただけたら、嬉しいです!

投稿は不定期です。(できれば、1週間に1本は投稿したいな笑)

これからよろしくお願いします!

これは、2月に行った左義長祭で撮った写真です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?