見出し画像

自己紹介

こんにちは!
大学1年の土屋翔です。

小さい頃からサッカーを続けていて、大学生になった今もなおサッカーへの探究心は変わりません。
小学校の頃は足が早かったこともありFWをやっていて、中学の頃にはSBやCBを主にやっていました。
高校に進学し初めてポジション専門のコーチが教えてくれる環境になり自分は高校3年間ではCBをやらせてもらいました。

現在大学ではWBをやる機会が多いのですが、今まで学んできた1対1の対人やポジショニングなどはWBにおいても重要なスキルなので高校でCBをやっていたことは大きかったなと思います。

僕の特徴は球際の強さやスピード、ヘディングだと思っています。
なのでこの大学生活の中で苦手なものも成長させつつ自分の長所を誰にも負けないようなものにできるようにしたいと思います。

これからは主にサッカーのことについての投稿だと思いますが、自分なりの考えを伝えていきたいと思います。
よろしくお願いします!

#サッカー #大学サッカー #挑戦 #産業能率大学