見出し画像

スズメバチ怖い

春うらら。暖かくなってきましたね。暖かくなってくると出てくるものがあります。

先日、PTAの活動を終えて帰宅途中のしょっさん。うちの近くの「神」のつくお寺さんの参道を歩いていたら巡り合ったんです。

スズメバチ

怖い。

過去に二度、自宅内で恐怖の出来事に出会っていて、見るだけでも泣きそうです。まだ刺されたことないけど。

今日はそんな、10年前の恐怖のスズメバチネタをみなさまにも共有です。一緒に怖い目に遭ってください。外なら逃げられるけど、家の中だと戦うしかないんです。

生きてて良かった、我が人生。

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。