見出し画像

配置の決まらない分離キーボード

HHKB x 2による分離キーボード生活も20日を過ぎました。未だにどこに配置すべきか考え込んでいます。以前のように机の手前に配置すると、メモがとれないし、チェアの肘おきに制限されてしまうことが判明しました。そこで、先週末からは机の奥の方へ置くような配置にして試しています。

奥にしたからといって、手前にスペースができるかと言ったら、アームレストをおくのでまぁそんなことはないんですが。あと「ここだな」みたいな位置ができあがったとしても、掃除するとまた同じ場所に配置できなくてなんか変な感じになります。ツライ。もしかすると、人類に分離キーボードはまだ早かったのかもしれません。

あと、はやく雪の無印キートップ再販して下さい。キートップに文字があるとやっぱりダサい。

ということでリハビリで文字うちです。休みって良いな。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,794件

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。