見出し画像

OmniToggl の Pull Request を上げたら

昨日、一所懸命かいたプログラム。折角なので、本家に pull request 送ってみました。

「ありがとう、週末にテストしてみるわ」って ❤️ つきで即効で返事来ました。さぁ、どのようにマージされるでしょうか。

どうでもいいけど、知らない人に PR 出すの緊張しますね。尚、PR の文面はかっこよく ChatGPT に元ネタ作ってもらったんですが、結局自分でフツーに英文打ってました。しょっさんも偉くなったもんです。

英語は話せないのに。

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。