見出し画像

気分がのらない時の note のつづけ方

割引あり

毎日 note を書こうと note を立ち上げたは良いが、書く気力がない。そんなことありませんか。ネタはあっても3,000文字くらい書く気力はない。

でも、ここで毎日書いているnoteを停止するのは悔やまれる。

そんな時のわたしの手法です。

報告だけで済むネタを書いて終わりにする

まんまです。今日は、その報告だけで済むネタがあるので、これから記述します。

なんと、昨日の投稿で 500本目の投稿でした!! 素晴らしい

6月3日の記事が500本目でした

内容もわれながら素晴らしいできだったと感じています。

そしてもう1つ報告するネタがあります。
スキされた数が 2,000に到達しました!! やったね、これも凄い。

昨日の記事をスキされたものが 2,000回目だったようです

さらに言うと、折角の 500本目記念なので、この記事を有料にしますからお祝い代わりにどうぞと書いてしまう豪胆さ。図々しさもここまで来れば素晴らしい。さらにいうと、見返してません。書き逃げです。誤字脱字あったら教えてください。

良いんです、たまにはそんな感じで。

まぁでも折角なので、以前に投稿した note の書き方、続け方のリンクを残しておきます。こちらご参考に 🙏

#つづけ方 #書き方

ここから先は

0字

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。