必見!おすすめ!推薦!クレジットカードTOP3枚これが最適!

久々の投稿です。今回は、一部有料ですが、超優良有料級の内容です。

皆さんが普段使用しているクレジットカード何がおすすめで作ったら良いか、ひとまず自分が良く買い物するところで作った、買い物や銀行へ行った際に勧められた、または会社で作ってそのまま使っていませんか?

また、何がおすすめなのか悩んだ経験はありませんか?


ネットgoogleで調べると各社入会特典や、サービスなど謳っているところが多いですね。
筆者も買い物、ネット、銀行などで勧められそのまま入会し作り財布がカードだらけになった経験があります。


気づけば過去に20社以上クレジットカードを作成し、体感し、どのクレカが良いか判断出来る経験値は付きました。


私の経験を交え、2021年度、令和3年度まさに最適、最強のクレカを推薦したいと思います。これは必見です。要は、ネットはあくまで宣伝広告や勧誘が多いですが、私はクレカの会社の者でも何者でもなく利益は一切入らないのでご安心ください。笑

勧誘でもなく、私の経験談が交じっているのでリアルなユーザー意見なので納得すること間違いなし。


それでは、追って筆者推薦クレカTOPトップ3をご紹介致します。



☆第3位☆
クレジットカード

ANAクレジットカード

言わずと知れず、日本の大手航空会社ANAの発行するクレカです。

これは、世界中を旅をする兄も推薦しているカードでして、普段の買い物でもコツコツとポイント(マイル)を貯めることが出来、それがゆくゆくはマイルで航空券を引き換えに乗ることが出来るのです。

ただ、現在はコロナの影響もあり、中々海外に行くことは難しいですが、また行けるようになれば唯一無二の最強のカードの一枚になるでしょう。

現在は、国内旅行に全集中です。


☆第2位☆
クレジットカード

AEONイオンカード

ここから先は

1,943字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?