見出し画像

ラジオNIKKEI雷部屋に出演します

ラジオNIKKEIのお昼のラジオ番組
中野アナへちょっと言わせて!〜雷部屋
に出演します(^-^)

ラジコ(radiko)で無料で聴けるので、是非聴いてみてくださいね。
1週間の限定配信!
6/1まで聴くことができます。

コロナを機に、お米の大事さを再認識され、コメ農家にスポットライトを当てようという主旨で、今回の出演が決まりました。
「なぜボクにっ!」ってところですが、

聞くところによると、ラジオを聴いて、竹本さんにしようと!というお話でした。ラジオ・・・何回か出たけど、農業系podcastかな?
ノウカノタネか?

農コロか?
けっこう出てるな・・・笑
こんどコレ自己紹介の記事にも載せよう

クレイジーアグリジャパン・・・ではなさそうだ笑

収録はもう終えてます。
中野アナ、構成作家の犬童さんともに、お話上手で、そんでもって聞き上手!キチンと話を整理して聞いてくださったので、話しやすかった上に、スマッシュが決まったような爽快感を得る収録でした(^-^)

今回は、あいにくの遠隔収録になりましたが、今度は是非お会いしたいです!お仕事、引き続きお互い頑張りましょう(^-^)

リアルタイムじゃなく1週間は配信されるので、
「おっ!」と思ってくれつつラジコインストールでモタついた方も、じっくりした時間に聴いてくださいね(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?