見出し画像

1年間お米が届くサービス受付中

定期お届け米サービスの申し込み受付中!

☑︎いつも購入しているお米が夏に売り切れちゃった
☑︎買い物でお米買うのが重くて憂鬱...
☑︎買い忘れて慌てて注文した

という経験、ありませんか?

たけもと農場のお米が毎月届く!定期お届け米サービスを使えば、
⭕️年中売り切れる心配なし
⭕️自宅にお米が届く
⭕️毎月届くので買い忘れの失敗なし

たけもと農場の、「定期お届け米」は、決まった日にお米が届くサービスで、

例えば
毎月10日に、農薬をつかわないコシヒカリ白米10kg

と、秋の申し込み時点に申し込んだ内容が、1年間続くというサービス。
①常に新鮮なお米が届く
②毎回サイトに行って注文作業をする必要なし
③重いお米を運ばなくても自宅に届く
という良さにご好評いただいています(^-^)

お米の種類も豊富で、
農薬をつかわないコシヒカリ(農薬や化学肥料を使用していない栽培方法)
特別栽培コシヒカリ(オススメ!)
ミルキークイーン(もっちりしていて、甘みが強い)
ひとめぼれ(さっぱりした味わい、リーズナブル)
その他
イタリア米(リゾットにピッタシ)
スペイン米(パエリアにGOOD)
簡単調理のリゾットセット
なども揃えています。

「多すぎて分かんねーよ」
という方は、特別栽培コシヒカリをお買い求めください!

お支払い(決済方法)は
・クレジットカード(一括or都度)
・銀行振込
・代金引換
ほかご希望あればお聞かせください^-^

お客様からは
「たけもと農場のお米が食べられなくなったら困る!売り切れる心配なくなって安心です」
「毎回、注文の手続きをしなくてよくて楽ちん」
「農家さん応援してます」と、大変嬉しいお言葉をいただいています。

また、
◯2ヶ月おきに欲しい。
◯子供に送って欲しい。支払いは(親の)私がするので。
◯ご近所さんと共同購入したい
◯土日は避けて欲しい
というお声にも応えることができます。

「毎月食べる量が定まらない。なくなる毎に連絡するので、一年分の量を取り置きしておいて欲しい」
というお声に関しても、これはこれで「年間ストック」という仕組みでお応えいたしますので、ぜひご検討ください。

詳しい価格などは、


たけもと農場 公式ネットショップ 定期お届け米 https://okomelove.com/?mode=f14


にてご確認ください。

お申し込みは、すぐ上記のネットショップでも受け付けていますし、
必要な項目↓↓↓をLINEに送ってもらってもOKです。

●お米の種類
(農薬をつかわないコシヒカリ・特別栽培コシヒカリ・一般栽培コシヒカリ・ミルキークイーン・ひとめぼれ・国産イタリア米・国産スペイン米・リゾットセット)
●精米具合
(白米・玄米・5ぶづき・7ぶづき・無洗米)
●月ごとの数量または年間の総数量
●お名前・ご住所・電話番号・メールアドレス
※依頼主とお届け先が異なる場合はお届け先のお名前・ご住所・電話番号もお願いします。
●配送時間
(午前中、14~16時、16~18時、18~20時、19~21時、指定なし)
●お支払い方法
(クレジットカード、銀行振込、代金引換)
●その他ご要望
(例:土曜日になる場合は平日がいい、など)

■ たけもと農場 LINE公式アカウント https://lin.ee/1zAcEwC ■

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?