見出し画像

22.だれか一緒にやりませんか?

こんにちは!

今日は二度寝どころか六度寝くらいしました笑

ついさっきある企業の面接を受けてきました。

そこで思ったのは、やっぱり言語化するのって難しい。

どんな質問がくるかわからない状態で自分の想いをどうやって伝えるのか。

伝え方って本当に難しいですよね~

学生時代に頑張って事、いわゆるガクチカについて話していたんですが、もっと深堀しないといけないなと思いました。

そこでこの記事を見たあなた、私と一緒に自己分析をしませんか?

特に就活カレッジ2期生!!!

2人~Max4人くらいで一緒にやりたいなってめちゃめちゃ思ってます。

多分この気持ちはみんな思っているはず笑

自己分析って講座でも学んだように一人でやるのって効率が悪いし、何よりやる気になりません。

本当に就活って一人でやってると迷走するし、やる気なくなるし、投げ出したくなりますよね。

だったらみんなで協力して切磋琢磨してやっていきませんか?

是非、やりたいと思う方はこのノートへのコメント、slack、このアカウントにDMください!!!

みんなで楽しんでやっていきましょう!

PS.今の悩みとかを話す会とかでも全然ありです笑



今日の記事に価値があると思ったら、サポートしていただけると嬉しいです! いただいたサポートでサポート以上の価値を返します!