見出し画像

happy trails

私は旦那さん(ないちゃん)と
アメリカのロングハイクの一つ
PCT(Pacific crest Trail)のセクションハイクに挑戦。

ここに来るまでには
色々な準備が必要で
周りの人に沢山助けてもらい
7月18日から無事に2人で
スタートを切ることができた。

アメリカのトレイルの事は
今はインスタグラムや行った方のBLOGなどで
情報を知ることができる。
私は数名の方のブログや
野生のブルーベリー、LONG DISTANCE HIKINGなどを読んで旅への準備をした。
でも実際に行くギリギリまで
何が必要なのか、本当に行けるのか?
トレイルに入れても道はまちがえないか?など
不安は消えず 不安と楽しみで出発。

日々のことは
忘れないようにしたいけれど
毎日過ごす中で 全部は覚え切れないのも事実。
山を歩きながらの日記を
少しずつ載せていこうと思います。
私情全開ですが。

美しい景色や旅を
思い出と共に誰かと共有できればと思います。

こてちゃん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?