見出し画像

190824 Modern Disco Tours Release Party

画像1

テーマのない雑文にお付き合いいただける方はどうぞ。



あんまり最高の1日とか、絶対間違いないメンツとか、そういう言葉は好きじゃない。


けど、この日は誰がそう言ってしまってもそうだね、と同意していたのではないかと思う。集大成みたいな言い方をすると最後みたいな雰囲気出ちゃうけど、今までのゲストを呼んできた流れとか、ローカルの遊び友達を増やしながら発信してきたこととか、カルチャーに密接なお店との関わりとか、全部詰め切れてたんだと思った。ほとんどNEISHIが頑張ってくれていたので俺は毎回帰って写真撮るだけだったけど。


画像2

久々の友人にも何人か会って、子供が生まれるとか、そろそろ同棲するとか、そういうターニングポイントをしっかりとこなしながらもみんなイベントに遊びにきてくれるんだよなと一人で感謝していた。当日のことは全部書き出している余裕はないので写真を見て何か感じてくれたり思い出してくれたら嬉しいな、と思う。

画像3

最近、関東に越してきた直後に比べて夜遊びに行く頻度が減ったり少し出不精になってきてしまった。遊びに行くというより人に会いに行くことが目的になってたり、誰かがいなかったら行かないみたいなことをやってしまっている気がして少し反省している。

ふと、イベントから一ヶ月近く経って、この日初めて会った人たちと普通に前から友達だったみたいにSNSでやりとりを続けてるうちになんだか不思議な気分に囚われた。好きな人たちを好きな人と仲良くなるってめちゃくちゃ普通なんだけど最近はその距離感の詰まり方がすごく早くてびっくりする。気楽だし何も困ったことはないけど。個人的にはローカル(というか今住んでるところ)でそんな関係が構築できたらなって頭ぐるぐるさせてる。


画像4

これは全然関係ない話なのだけど、向井太一くんを初めて知ったのは曲よりも前に良知慎也 さんの写真のモデルからだった。それもまあ縁というかなんというか、こんなこともあるんだよなとふと思いだせたのも良かった。


画像5

とにかく、たくさんの人が楽しんで帰ってくれてよかった。

よかったと思ったらまた名古屋に遊びにきてください。
関東の人は僕と一緒に遊びに行きましょう。こっちでも遊んでください。
出不精になりがち(2回目)なのでしっかり約束をして遊びたい。

写真は私的利用の範囲でお願いします。クレジット入れてないので。
YOSA&TAARのROCKセット楽しかったね。

NEXT:
Touch&Go -EXTRA PARTY-
11/22(Fri) @club JB's ADV:¥1500 +1D(¥500)
DJ: nutsman、DANIKI、NEISHI

画像6




写真はこちら!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?