見出し画像

本日より始めます

初めまして、しようと申します。

1991年11月3日生まれです。

会社員として6年半同じ会社で働いています。

これが趣味と言えるものがあまりありませんのでこれから見つけて行けたらなとおもっています。

強いて挙げるなら映画鑑賞やYouTubeの鑑賞や読書が好きです。

本日購入したMacBook Airが届き、以前から気になっていたnoteに初めての投稿をしてみました。

かなりアナログで最近一ヶ月程前Twitterを始めばかりで、そちらもまだ慣れないままこちらも始めて、全く手探りの状態です。

自分なりに感じたことや考えたことを発信していきたいと思っています。

拙い文で読みづらさ等あると思いますが、気が向いた時にでも眺めてもらうだけだも有難いです。

試行錯誤しながら読みやすく、少しでも有益な記事が作れるようにしていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?