見出し画像

副業で月10万円稼ぐためのマインドセット

好きなこと、やりたいことを仕事にする具体的な4つのステップ

※今回は宣伝投稿になります。


いつもnoteを読んでくださる方、
初めて読んでくださる方、投稿を見に来ていただきありがとうございます!

フリーランスのしょうです。


今回の投稿は「副業で月10万円稼ぐためのマインドセット」について書いていきます。


師匠からの課題


僕自身はフリーランスのエンジニアとして生計を立ているのですが、
「雇われフリーランス」ではなく、

「自身の商品を持つフリーランス」

を目指すべく、複数社を経営しエンジェル投資家でもある

師匠に弟子入りし、師匠のもとで仕事をしながら

発信力自身の商品を持つ方法について日々学んでいます。


そんな中、ある日師匠から、

「自分の持ってるスキルや経験を活かして、ココナラを使って8万円売り上げてこい!」

との課題が出題されました…!
( これは頑張らねば…(^^; )


「今の自分に何ができるだろう?」

「どんな人を幸せにしたいだろう?」


ああでもない、こうでもないといろいろ悩み、
自分にある引き出しを片っ端から開けてみました…!

そして、これまでの自分自身の経験や持てるスキルを検討し、

「副業相談」

をテーマに出品してみることに決定しました!


こんな内容だよ!

ボクは社会人2年目でフリーランスのWEBクリエイターとして独立しました。

話を聞いたり相談にのるのが好きなボクは、友人や後輩から

「どうやって独立したの?」

「これからのキャリアの相談にのってほしい…!」

との相談ごとをよく受けるのですが、これをPDFとしてニーズがある人に届けることができないか、と考えました!


そうして作成したのが、以下のPDFです!


アートボード – 26

アートボード – 16

アートボード – 24

アートボード – 15

アートボード – 22

アートボード – 25

アートボード – 38

アートボード – 39

アートボード – 10

アートボード – 5

アートボード – 7

アートボード – 8

アートボード – 9

アートボード – 11

アートボード – 12

アートボード – 13

アートボード – 14


続きは以下より

ここまで読んでいただきありがとうございました。

無料での公開はここまでです (^^;

続きはこちらから閲覧できます。

20ページ分の残りの内容に加え、DMでの具体的な質問と相談にのり徹底サポートします!

さらにnote経由で購入してくださった方限定で、
通常1,000円で販売している「1700個のやりたいことリスト」を無料で
おまけとしてプレゼントします…!

購入された方はDMで「note経由で購入しました」とひとことメッセージをください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?