見出し画像

NEXZ(ネクスジ) x Kirsten 『DROP』のダンス動画から学べるもの

人って短期間でこんなにも成長できて、変われるんですね。

突然ですが、この動画の方と

この動画の2番目にダンスしている方は同一人物です。


この方は、先日、虹プロ2からデビューしたNEXZ(ネクスジ)のケンさんです。

ケンさんは、虹プロ2の地域予選では一時は保留となりましたが、かろうじて合格を手にしました。

その後の東京合宿ですが、JY PARKさんから、「参加者でダンスが一番下手」と酷評されました。

それでもNiziの奇跡と言われ、東京合宿を最後のメンバーとして通過し、韓国合宿に進みます。

韓国合宿では、最初は参加者の実力に戸惑いながらも、努力を続け、JY PARKさんから、虹プロ2の主人公はケンくんだという言葉をもらうほど、注目を浴びていました。

そして、見事にデビューメンバーに選ばれたのです。

最初の動画は、ダンス素人の僕から見ても、上手いとは決して言えないレベル。

この動画での東京合宿は、2022年7月から8月に掛けて行われたようです。

次の動画が公開されたのが、2024年1月24日。撮影されたのは、もう少し前としても、ケンさんは、1年半という期間でこれだけ成長したんですね。

JY PARKさんも虹プロ2のときに、オーディション番組の中での成長の伸び幅が過去で一番だと絶賛していました。

人って短期間でこんなにも変われるんですね。

これはケンさんが死ぬほど努力し、チャンスをつかみ、そしてさらに死ぬほど力をした結果だと思います。

ケン君はすごいね。。。
さすが私の推し。。。
これからもずっと応援する
とあなたは思っているかもしれませんよね。

その気持ちはよくわかりますが、僕たちもケンさんと同じ人間です。

つまりは、僕たちも成長できるし、変われるんです。

もちろん、変わろうと思ってなければ変われません。

推しを憧れるのもいいですが、あなた自身もケンさんのように変わりたいと思っているのではないですか?

ケンさんほど変わるのは難しいかもしれないけど、、、

たとえば
「今より生活が楽になるように変わりたい」
「推し活にお金を使っても生活が苦しくならないぐらいに変わりたい」
「韓国にワッタガッタ(行ったり来たり)できるぐらいに変わりたい」
と一度は思ったことがあるのではないですか?

ケンさんが変われたんだから、あなたも変われます!

だって、『僕たちの可能性は無限大』なのだから。

日本で生まれ育って、韓国とは全く縁がなかった僕が、韓国語を勉強したことで、ガラッと人生が変わりました。

韓国語を学んだことで、可能性が拡がったんです。

韓国に留学し、韓国で運命の人と出会い、、、
そして、副業を始めて、ブログを作り、稼げるようになった僕は、韓国ブログでさらに稼げるようになり、ブログを教えるぐらいになりました。

好きなことをして、お金を稼ぐって本当に幸せですよね。


ケンさんは短期間で変わりましたが、僕は長い時間が掛かっていますが、少しずつ成長して可能性を拡げて行っています。

僕はまだまだ満足しておらず、これからも努力して変わっていきます。

僕は遠回りしてここまで来ました。

あなたなら、僕のように遠回りせずに、変われるはず!

無限大の可能性を一緒に拡げていきましょう!

韓国語を学び、韓国に留学し、韓国で運命の人と出会い、韓国と出会ったことで人生が変わった僕が、なぜ副業を始めたのか?なぜネットビジネスなのか?なぜブログを始めたのか?そしていまブログで成果を出せている理由については、こちらにまとめているので、どうぞ読んでみてください。




数あるnoteの中から、黄 大翔(ファン やまと)のnoteを読みに来ていただきましてありがとうございます!最後のページまで読んでいただき感謝しかありません。温かいサポート励みになります。有難うございます!!!