いらない物リスト

#いらない物リスト

はい,卒業まで1ヵ月と少し.
5年間住んでた家から出るのも1ヵ月と少し.
いらない物をどんどん捨てるorあげるor売ることをしていきたいなと思ってます.
ということで,どんどんいらない物を更新していきたいと思います.
欲しいものがあればLINEでもいいですし,直接言ってくれてもいいですし何かしら自分に伝えてください.なんなら家に来て見てくれても結構です.
また,リストに無いもので○○ないですか?とか言ってくれるとありがたいです!

では,以下いらない物リストです.

・いらない物リスト

冷蔵庫・・・⇒貰い手が見つかりました.ありがとうございます.

洗濯機・・・交渉中.サイズ,写真,メーカー等は連絡くだされば教えます.見た目も中も綺麗だと思います.一応少しはお金貰うつもりです.めちゃ安くしますが.

2口ガスコンロ・・・サイズ,写真,等は連絡くだされば教えます.多少は料理していたので油汚れございます.それでもいいという方譲ります.
魚焼きのグリルは1回しか使ってません.

こたつ・・・サイズ,写真,メーカー等は連絡くだされば教えます.見た目も中も綺麗だと思います.一応これは譲ります.そんなに高くなかったので.

オーブントースター⇒貰い手が見つかりました.ありがとうございます.

レンジ・・・サイズ,写真,メーカー等は連絡くだされば教えます.割と使っているので若干の汚れはあります.綺麗にして譲ります.

姿見⇒貰い手が見つかりました.ありがとうございます.

炊飯器・・・⇒貰い手が見つかりました.ありがとうございます.

ポータブルDVDプレーヤー・・・⇒貰い手が見つかりました.ありがとうございます.

掃除機
遠赤外線ヒーター
扇風機
電気ケトル
生活品もろもろ(芳香剤とか洗剤とかトイレットペーパーとかなんでも)
ぬいぐるみ
折りたたみベッド
壁掛け時計
折り畳み自転車(足立の写真付き)
座椅子




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?