見出し画像

世の中に貢献したあと

先週月曜日有給を頂いて友達の引っ越し手伝いをしておりました。
まぁ彼女との同棲ということでね。羨ましいと思いながらも手伝いましたよ。
友達の彼女は控えめに言っても斉藤飛鳥に似ててビックリしました。
可愛いし頭良いし給料も良いし(同じ会社)全てを集めた感じ。
ぜひ結婚式に呼ばれたいものです。

まぁそんなことどうでもよくて、、、、財布を落としました。
結論財布だけ戻ってきましたが現金4万ほどお亡くなりに。

でもね私は競艇と競馬で取り戻してみせると意気込み、その結果を見せます。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

なんなんですかね。この運の良さ。まぁ運というより研究成果ですけど。

ハマりにハマりましたね。大谷くらい調子がいいです。

社会に寄付したらこんな良いことが帰ってくるなんてね。

私の4万で誰かが幸せになっているんだもんね。

っていうただの調子良い自慢でした。

勿論負けているときもありますよ。
基本1日1万、土日で2万を目標で遊んでいるので月8万負けることもありますよ。ストレートで負けることなんてほぼないですけどね。

結構勝ってますよね?とかめちゃ言われますけど。
勝負に毎回勝っている人なんていませんよ。吉田沙保里じゃないんだし。

まぁでもここ数ヵ月はプラスですね。
コツコツ増える楽しみを味わいたい人は積み立てNISAをすればいい。
1日1日に喜びを味わえる&時には数万プラスになる&みんなで会話しながら予想大会したい!というのを味わいたい人は競馬、競艇も良いかもね。

こういうやり方で稼ぐ人を嫌うやつはそれで良いと思う。
人それぞれその人が好きなことをやればいい。
俺だって競馬だけじゃなく他に投資もしてますしね。リスク分散というか。

競馬や競艇の楽しさをみんなに知ってもらいたい。
ハマってくれとは言わない。一度生で見てほしい。ただそれだけ。

やったこともない、見たこともない糞共にギャンブル的な見方をされたくない。大抵ギャンブル目線で見るやつは人を見た目で判断するタイプ。
中身をしっかり見ろ。その後に文句を言え。fxxking bitch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?