わたしのSTARBUCKS LIFE 七話

画像1 私は【STARBUCKSのハート❤️】が大好きなんです。その真髄は、【気持ち】のことです。そこに訪れる人、そこでくつろぐ人、そこを通りがかった人、みんなに対して分け隔てなく【気持ち】を与え続ける。それは、挨拶だったり、笑顔だったり、会話だったりするけどその根本は、【心】つまりハート❤️です。
画像2 本日、仕事帰りにSTARBUCKSによった。入り口付近はいつもと変わらぬ雰囲気。ただ、店内の奥の方がなんとなく落ち着いた雰囲気に包まれているように感じた。いつもの通り、よく対応してくださる、素敵な女性バリスタさんに、STARBUCKSラテのホット ショートサイズをオーダー。私のお気に入りの席は空いてそうだ!いつもと同じように軽快に、店内の奥の席に。なんとそこにはいつもとは違う雰囲気の空間が整っていた。各テーブルの上には。ローソクを模した間接照明が置かれてきた。
画像3 店内天井のダウンライトは消され、とても落ち着いた雰囲気が完成していた。そこでくつろぐ人たちは、店内の雰囲気に合わせて、ゆったり、まったりと過ごしていた。私は、この「STARBUCKSの心」「気持ち」が大好きなんです。人を思う気持ちが行動に移し、その優しさが素晴らしいアイデアわ生み出す。そんな本日のSTARBUCKSの「心」を動画にまとめました。ご視聴を、楽しんでいただければ私は幸せです。YouTube動画は、こちらです。→https://youtu.be/vthOeJOKjbc
画像4 tiktokは、こちらからお楽しみください→https://vt.tiktok.com/ZSJXbWaMC/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?