見出し画像

【衝撃の事実】婚活で「あなたがいい」言われるファッションの極意

こんにちは、しょうです🌿


今回は


『婚活で「あなたがいい」
と言われるファッションの極意』
についてお話ししていきます。


『早く教えて!』

『何!もったいぶらないで!』

大丈夫です!
今からしっかりご説明していきます◎

この記事を最後まで読み
実践することができれば


あなたは婚活で
会った瞬間に『かっこいいね』と
思われ「あたながいい」と
言われることをお約束します。

ただし、この記事に書いてある
内容を実践できなければ・・・


何かに取り組もうとしても
明日からでいっか、とあと回し。


当然結果を出すことができないため
あなたは、

一生”婚活がうまくいかず”独身で
生きていくことになります。

自分なりのファッションで
婚活に参加しても
女性から声をかけられずそのまま終わる。


頑張って声をかけても
相手にされないことを
繰り返してしまいます。


気になる人に声をかけられず、
自分から声をかけても
相手にされないことが続くと

いつしか婚活に参加することが嫌になり
その結果・・
結婚できず一生独身で
過ごすことになります。


こんなつらい思いをしても
現実は変わってくれません。


今からお伝えすることが
実践できなければ、

他のコトに挑戦しても
すぐに挫折することになるでしょう・・・

「明日からでいっか」のゆるみから
マイナスに働く感情が溢れ出し


本当はもっとできるのに・・・と

あなたの行動力を
どんどん下げていくのです。

そんなの絶対嫌ですよね!!


ですが
今回お話する方法を実践することで


あなたは
初対面で『かっこいいね』
『あなたがいい』と
言われるコーデができ


様々な女性から声をかけられ
自分に自信がつきます。

今までよりも自信を持って女性に
声をかけることができ
デートを重ねゆくゆくは結婚!


素敵な家庭を築き、自分も幸せになり
両親も安心させてあげることができます!

『かっこいい』と言われるコーデが
できるようになったことで

今まで自分を苦しめていた
ファッションから解放され


婚活に積極的に参加できるようになり
今までよりもチャンスが増えます!


婚活中の女性陣から


『かっこいい服装だね!』

『大人っぽい服装でいいね!』


と言われるようにもなるのです

そんな人生、
実現させていきたいですよね!

では、今回のnoteを読み込んで
実際に実践していきましょう!


今回の

『婚活で「あなたがいい」
と言われるファッションの極意』


こちらの答えは“清潔感”です。

これを聞いたあなたは、


『嫌というほど耳にしてる!』

『そんなのとっくに知ってる!』


そう思ったかもしれません。


ただ、多くの人が
実践できていないのが現状です・・・

そもそも『清潔感』
なぜ必要なのかお分かりですか?


その理由は、ズバリ。


清潔感がないと
人と会うための気遣いができていない
=信用できない
となりやすいのです。


女性を対象のアンケートでも
第一印象で目がいくのは、『清潔感』でした。

〈2022年大正製薬リアップ調べ〉20~59歳女性423人に行なった
「身だしなみに関するアンケート」調査


〈2022年SHIROIHA調べ〉『男性の身だしなみ関する女性の意見』の調査を実施 
20~30代 未婚女性対象 女性は男性のここを見ている?!

別のアンケートでも『清潔感』は
ビジネス、恋愛ともに
98%の人が重要と考えています


婚活で重要なのは第一印象です!
つまり『清潔感』がある見た目だけで
一歩リードできるんです!

それでは『清潔感』の正体を説明していきます!

清潔感とはきれいに整っている見た目です。


きれいに整っている見た目の
基準をわかりやすく言うと


ファーマルな場に着ていく服かどうかです

色味はシンプルな3色ほどにします。
白、黒、ネイビーなどです。


婚活でのコーデで重要なのは
短時間でかっこいいと思ってもらうこと!
それには清潔感が欠かせません。


着ていく服のシワや色味には
注意してください。

そして、ここで1つ注意点があります。
それは・・・


『清潔感を出すためには
キレイなボトムを選ぶ』
ということ。


・・・いったいどういうこと・・・?


しっかりとご説明します。

清潔感を出すのに1番重要になってくるのが、
『ボトム』です。

ボトム。

実は服の印象を決める割合が
決まっています!


トップス:3割 
ボトム:5割 
シューズ:2割

ボトムを履き替えるだけで
5割印象が変わり
大人っぽく綺麗な印象になります。


このパンツには
コーデを整える役割がある
と言われています。

ここまで読んだあなたはもうお気づきですね。

『婚活でかっこいい』と言われる
コーデには清潔感が重要です。
トップスの色味を抑えても
パンツ選び一つで全体の印象も変わる


これが大事なんですよね。


『清潔感』
の中でも
『パンツ選び』が重要なのです。

それでは
パンツ選びに私が
意識していることを4つお伝えします。

1️⃣ 色は黒色かネイビー

2️⃣ 丈感をくるぶしが見えるか見えないかがベスト

3️⃣ 素材はスラックス

4️⃣ スリムフィット程度のゆとりがある


あなたはこの4つを
意識してパンツ選びしていますか?


私は意識して選んでいます。
ユニクロの感動パンツを愛用中です。


ウエスト、丈の長さが選べ
細身のテーパードシルエットなので
トップスがTシャツでも
おしゃれに着こなせます


ファッションに悩むメンズのみなさん
ぜひ一緒に頑張っていきましょう🤝✨

いかがだったでしょうか?


あなたが本気で
ファッションを改善したいなら・・・


今回のnoteの内容を
必ず意識して実践してください


すでに婚活を成功させ
かっこいいコーデを習得した私の教えを
全て確実に実践していけたら・・・


ファッションが改善される可能性って
とても高いと思いませんか?

『重要』なことなので何回でも言いますね。


絶対に“今日から”実践しましょう。


あなたの行動が
婚活でかっこいいと言われる
コーデを実現します!


そしてこの機会に、
ファッションに悩むあなたへ

メンズファッション情報を
お届けするための
公式LINEを作りました。


今後、おしゃれなに役立つ情報を
たくさんお届けしていく予定です。


それでは、ここまでお付き合いいただき
ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?