見出し画像

別に嫁さんとわかれてもいいかと思っている理由②

嫁さんは今日もどこぞに遊びに行っております。
なんもない日はいつまでだって寝てるし、やれ血圧がどうこうとか抜かしよるのですが、遊びの予定が入ってれば起きれているということは、結局気持ちの問題なんではないかと私のように毎朝ちゃんと起きれる人からすると感じられますので、嫁は本当に血圧が原因で起きれない人に叩かれたらいいのです。

結婚を言い出したのは嫁さんからの方でした。先に告白したのはわたしなんですけどね。通常、40オーバーの人と付き合うってなったら、結婚は当然視野に入れるじゃあないですか。
前の彼とはそれが原因で別れたって聞いてたし。なんでも、子供作るのはあと何年か待って、とか言われたとか。あんま覚えてないけど。

まあ、当方ともHは拒否、ということはもう子供は諦めでいいんだねー。
それはそれで私としてもOKです。絶対に欲しい!ってわけでは全然ないので。死ぬまで夫婦仲良くやってればいいではないですか。
ただ、ちょっと引っかかったのは100キロ超あった時には数回、試してみてはいるのです。それはなんでOKだったのかな?と聞いてみたら、妊娠すれば子宮内膜症が治るから。とのことでした。なるほど!
仕組みはよくわかりませんが、子供が生まれちゃったらなんか複雑です。
「お母さんの病気を治すためにお前は生まれたんだよ!」ってこと?

現状、目的があれば脂肪の塊たるご主人ともヤレるけど、目的が無いとNG…ということはちょっと疑問に思ったので聞いてみました。
「俺に恋愛感情とかあるの?」
「うーん、ないかもー」だって。まあ、そうっすよねー。

まあ、ヤレないのは、いいんですよ。俺もそんなに若くもないし、今はFANZAがあるので、その辺で不自由はしないしね。
先方は「結婚してよかった!」ってしきりに言うのですが、そりゃそうです。
新築1軒屋に住んで、家賃もかからずメシはもちろん、電気ガス水道も払わず、何ならネコのエサまで俺が買いに行くし。猫のエサ位、お前が行けよ…お前の連れネコなんだから。
洗濯も自分でやってますし、自分でやんなくなったのは風呂掃除くらいかな。奴が朝晩入るので自分が掃除できるタイミングもあんまりないもんで。
「晩飯は私が作る!」ていうんですが、金は俺のだし、なんせ自分も人生の半分を一人暮らししてますので、あまりその辺にありがたみを感じないのです。もともと自炊半分、外食半分だったので。
あと、昼夜のみの食在費で月6万円は高くないですか。酒抜きで、でしょ?
これを言うと小さいとか言われちゃいそうだけど、電気代17,000円ってなんなのよー。

まあ、それでも我慢というか不満が無かったのは、
私はちゃんと嫁さんのこと好きだからだと思うんですよね。
いてくれるだけでありがたいっていう。

でもなんか平気でうそついてたり、恋愛感情ないって言われたら、
だんだん冷めてきているのも事実でございます。
出ていかないんだろうなー、冷静に考えたら向こうは居座ったほうがいいもんなー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?