MC Style 鵠沼海岸

2018年2月に撮影した、江ノ島のすぐ近く、鵠沼海岸にあるシェアハウス。コンパクトな中規模物件。リビングを見るとこのシェアハウスのコミュニティーがうまくいっているのかが分かる。壁に貼られている書き初めとか。あとオープンし時間経っているのに生活感が酷くなっていないかなど。この物件は海に近いからサーファーにとっては好条件だと思う。あと、このシェアを運営している運営会社さんの特徴として入退去にかかる費用がゼロ円なんです。ほんとに純粋に家賃+共益費だけ支払えばいいんです。業界見渡してもこんな事業者さんは初めて見ました。http://sharehouse-kanagawa.jp/mc-style-%E9%B5%A0%E6%B2%BC%E6%B5%B7%E5%B2%B8/

画像1

画像2

画像3

画像5

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?