見出し画像

#10_2月に撮った写真 vol.2

noteに写真を上げ始めて気づいたのですが、どうやら僕は食べ物の写真をたくさん撮っているようです。
今回は朝ごはん、おやつ、夜ご飯の写真です。

朝ごはん。チョコは香り高く、オレンジピールはちょうど良い苦さと酸味で、そして何よりそれをまとめるパンが負けていない。これはもはやケーキじゃん、みたいなパンがたくさんある中で、これはちゃんとパン。
おやつのシナモンロール。ちょっと焼きすぎたけどギリセーフ。
中に入ったたっぷりのシナモンとゴロゴロのナッツがとても美味しいです。
大好きなパンです。
サッポロ塩ラーメンの鶏ハムとキャベツ乗せ。普段は素ラーメンで食べることの方が多いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?