見出し画像

【痴漢プレイ報告会】

昼間は真面目なOL、夜は性の講師兼カウンセリングをしておりますパールです。
みなさまご機嫌いかがですか?

今日はやっと 痴漢プレイ報告会が出来る!

と、その前に、、、


実は私、、、コロナ感染してしまい隔離生活していましてずっと更新出来ないでいます(´× ×`)

私の場合熱はそれ程高くなかったんだけれど(38.5度程度)喉の痛みが半端じゃなくて5日間飲まず食わず。。人間そこまで食べないとやっぱりフラフラになるんですね、、、。

とても自力で病院には行けず、我慢出来ずに救急車呼びました(>_<)

救急隊の方に運んでもらって車内で受け入れ先の電話をしてくれていたんだけど30分経過しても受け入れ先が決まらない💦 不安でいっぱいの中、

ずっと救急隊の男性が『大丈夫ですよ』と言いながら手を握ってくれていて、ちょっぴり変な気分になっちゃいました(/ω\*)
マスクしているしイケメンに見えた(//∇//)

この右手で一生懸命シゴいてるのかなぁとかめっちゃ考えてたら急に血圧上がったりして元気に🤣

急に顔色よくなってきましたよ、とか言われ恥ずかしかった⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

無事病院まで運んでもらって検査をして陽性と判明。

ガッカリしながらも仕方なく自宅療養てことになりました。

お薬は風邪薬程度のものしかないからとにかく喉が治ることに期待しながら安静にしてました。

そんな中でもありがたいことに性のカウンセリング案件がチラホラ。。
なかなか仕事復帰できない😭

1日でも早くコロナ収束しますように。。。

次回はちゃんと報告会しまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?