見出し画像

報告!!«アダルトショップにて痴漢play»

ご訪問ありがとうございます♬︎
昼間は真面目なOL、夜は性の講師をしています、パールです⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙

昨日の嬉しい疲れがまだ取れない中更新しています。

昨日【告知】をして、Twitterにも書き込みしたんですが 

タイトルどおり   

           〖痴漢プレイ報告会〗

をしようと思います✨

なぜ今回この企画をしようとしたかと言いますと。。。

最初はNTRにしようか⭕️ンニしてくれる単独男性募集にしようか迷っていたんですけどまだコロナ禍なので絡むのはまずいだろうとなり、私たちがいつも行くアダルトショップで痴漢はどう?と。

最初はノリノリだった私も 彼指定の衣装に、、、

                  ( ꒪Д꒪)ヤバ…

『これって、、寒くない?』

今年は例年にない異例の寒さ(´× ×`)
         これにコートを羽織りいざアダルトショップへ。

車内で既に興奮状態の彼♥️可愛い(〃艸〃)

                      カッチカチやぞ   と。

とあるサイトで募集をかけて選んだ2人のうち1人は来れなくなってしまったと連絡が。

1人だけ参加という状況に、私は逆に 最初は1人で良かったとなんだかホッとしてた(〃艸〃)

                ٩(ˊᗜˋ*)وいざ出陣٩(ˊᗜˋ*)و

手繋ぎながらどんな人だろうねと小声で話をし参加男性を探しつつ今日買うアナル用玩具を選んでいた。

夜とは言っても平日。ましてやアダルトショップだからそうそう店内に人は居ない。私が夢中でアナルグッズを吟味していると彼が先に参加男性の黒スウェット君発見。

黒スウェット君は彼からのアイコンタクトで商品に夢中になってる私の後ろにピタリとくっついてきた。

まずは彼がコートをめくりスカートの上からサワサワ。。

ぁっ。。彼もしかして慣れてる?と思う暇もなくスカートまでもめくられ(スカート丈25㌢だからすぐ(/ω\*))サワサワ  

すぐ身体も熱くなりさっきまでの寒さが嘘のよう

私自らコートを脱ぎ手で持ってサワサワされていた

そしていよいよ黒スウェット君の手がお尻に。。

ぁっ、、手冷たっ


痴漢初参戦の黒スウェット君がぎこちない手つきでお尻をサワサワ。私の緊張を感じてなのか背中に手をあてながら尻をまさぐる。。

暫くしたら黒スウェット君と私だけを残し彼は離れていき遠巻きに携帯撮影しながら近づいてきた

黒スウェット君の背中に置いてくれていた手は器用にブラウスのボタンを外しノーブラの私の一点を集中的に攻めていた

そして既に下着の中にも指は侵入していた

ここからはまるでAVの様な展開が。。。


今回はここまで(*˘ᗜ˘*)

続きはまた次回です♥️   お楽しみにぃ✨


性の悩み相談やご質問気軽にどうぞ(*´罒`*)

彼とふたりで解決に導きます(๑•̀ㅂ•́)و✧

スキやフォロー待ってます❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?