見出し画像

実践済み!キスだけで恋に落ちる方法



コロナの第3波?で仕事以外で人に会うのが怖くなってきています、真珠です。

今まさにソーシャルディスタンスを保つ!というこの時期になかなか難しいタイトルになってしまっていますが、、

今回はKISSだけで恋に落ちる方法を伝授します!!
KISSだけで恋に落ちる??まさかあ!!と思う方もいるかもですが
    これは実際私が経験したので  
落ちます!!落とされます!!本当!
キス、、これってやっぱり好きな人としか出来ないですよねぇ、、

私は絶対にそう!!

だって好きな人の顔が近づいてくるのはそれだけでドキドキするし、うっとりしちゃうけど、好きな人以外は、、

           あ~~~!!考えられない!!

もちろん雰囲気作りは大事ですがこの2点を実践するとかなり効果的なんです!

それは・・・ 


視覚からの情報を奪う

人間の五感の中でも視覚から入ってくる情報は87%、聴覚は7%嗅覚3.5、触覚(皮膚)1.5%、味覚1%とも言われています。

ということは人間が外から得る全情報の約8割を目が担っているということ。

自分がKISSしてる時のことを思い出してみてください

目を開いてKISSする時よりも目を閉じてる方がドキドキしたりしませんか?

目で見て興奮したりするのですがそこをあえて目隠ししてみる かなり大胆になれたりしますよ。


次に         聴覚からの情報を奪う


耳を塞いで周りの音を聞こえないようにKISSをする

と舌が絡み合う音が頭の中に響き渡るんです。

それがまた興奮するのですよ。


※目隠しはプレイの時に使うとかなり効果的


私はこの方法でひと回り以上年下のイケメンをゲットすることができました!

ん〜その時は・・・美味しかったです!

今日は短いですがここまで

            また次回は


     SEXにおいて重要だとおもっていることは?

についてお話していきます

みなさまコロナには十分気をつけてくださいね。。。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?