見出し画像

新春のクリーンウォークを開催しました。

日時:2022年1月10日(月祝)
場所:蒲田神社

新春クリーンウォークを開催しました。

画像1

画像2


新年ということで、まずは蒲田神社に初詣からのスタートです。

画像3

画像4

画像5

初詣の後、本日は、コロナ感染の状況を鑑み、少人数での清掃活動に軌道修正し、東三国東公園内の清掃活動を行いました。

画像6

画像7

新春クリーンウォークの開催と併せて、
連合子供会の子どもたちは新東三国小学校の校庭の清掃を行いました。
新東三国小学校の始業式は明日、1月11日(火)です。

新東三国小学校のホームページで、早速クリーンウォークについてもアップしていただきました。

画像8

画像9

画像10

クリーンウォークの前後で、地域の辻本社協会長、仲川地活会長、新東三国小学校の木下教頭先生からもご挨拶をいただきました。

画像11

暖かい日差しの中、新年早々の気持ちの良い朝の環境美化活動でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?