見出し画像

感動する体験

はじめまして。
建築学生をしているものです。
最近思うように旅行などできず、気分も上がらない日々が続いています。

以前までは、旅行をしたり建築を見たり、感動とともに気分を上げていくことが好きでした。
写真は、2年前に行った最後の海外旅行ポルトの景色です。
絶景で、今でも心に焼き付いています。


最近は、どこかに赴いて感動する、そんなひとときが少なくなってしまったのがとても残念です。
こんなご時世に気持ちを高めるためにはどうしたら良いか、ということで、過去に出会った感動的な建築や場所を振り返ってみようと思います。
皆さんにとっても少し明るい気分になれるような記事を執筆できればと心掛け、進めていきます。

#建築  #旅行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?