見出し画像

静岡県民食「さわやか」のハンバーグ+ステーキランチとかき氷を食べてきた

浜松市に出張がありました。「さわやか」浜松市白羽店に立ち寄りました。クライアントが来るのを待つ間に順番待ち。午前11時着「8」番なら上出来です。

さわやか浜松白羽店

駐車場にはすでに数台停まっていました。
動画です。

今回は、おごり、なんでもということでハンバーグとステーキランチをいただきました。ハンバーグも大きくおいしいのですが、お肉も上質でした。
さわやかでは、注文すると、まずスープが出ます。

スープ

野菜ごろごろでハンバーグとステーキがでてきました。

ハンバーグステーキランチ

食べ応えがあっておいしかったです。

苺かき氷

デザートは苺かき氷でした。
おいしかった。ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?