見出し画像

富士宮市、興徳寺のしだれ桜を撮ってきました

3/30 営業活動をしたので富士市の隣の富士宮市の芝川地区、興徳寺にいってきたしだれ桜を撮ってきました。興徳寺は桜以外にも彼岸花で有名です。この木、毎年とっているのですが、よる年波で枝が傷んだらしく大きな枝を切り落としてしまった。おかげで雰囲気が少し変わった。
富士山がはっきり見えるようになった反面、桜満開って雰囲気がとりずらくなりましたが、気持ちよく撮らせていただきました。
この日は朝5時に起きた時は、真っ黒な雲で静岡市も覆われて、富士宮市は霧の中でしたが、朝、仕事をしているうちに晴れてきたので10時半に出発してなんとか撮れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?