見出し画像

御坂峠、西川林道、二十曲峠の紅葉ドライブ

御坂峠、西川林道、二十曲峠の紅葉ドライブしました。三ツ峠に登山して、その後に御坂峠天下茶屋→西川林道→二十曲峠と山道をドライブです。

この動画の音源は自分で作曲してアコースティックギターを弾いてみました。この日は1日中、晴れて富士山も見えて気持ちがよかった。
■御坂峠

天下茶屋太宰治記念碑への道

御坂峠は、天下茶屋から太宰治記念碑への道が見頃です
■西川林道
西川林道からは南アルプス、河口湖、西湖、富士山がみごとでした。

西川林道からの唐松黄葉と富士山


■二十曲峠
二十曲峠は忍野村にあります。結構、知る人ぞ知る紅葉の名所です。

もみじ

紅葉の紅葉が見事でした。

天候に恵まれて、午前中だけでこれだけまわれました。
御坂峠、西川林道、二十曲峠の紅葉ドライブ最高な気分です。紅富士の湯につかり登山の疲れと睡眠不足を癒しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?