見出し画像

パン屋さんのテイクアウトモーニング

今日の話題は、浜松市にあるブローニュです。早朝7:30からやっています。
むかえが阿古屋パンというパンの製造工場で。そのお店です。

ブローニュにピットイン

おしゃれではないですが、内容が充実していて、ちらし寿司まであります、

はやくいったら、あわてて工場から商品をもってきてくださいました。

照り焼きサンドとカレーパンを購入

一回目はこんな感じ。自家製サラダを持ち歩いて、またお湯も持っているのでテイクアウトして駐車場があればどこでもモーニング。

paypay決済もできます
二回目はハムカツサンドとミニソーセージパンでした

この間。浜松で仕事があり、佐鳴湖でカワセミの撮影をしたので立ち寄りました。
結構、どのパンを選ぶのが楽しいですよね。適度にボリュームがあっておいしい。住宅地の路地にあるんですが、町の人に愛されています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?