見出し画像

note.com利活用講座第1回目開講しました

7/20 清水産業情報プラザで、note.com利活用講座第1回目を開講してきました。

講座のダイジェスト動画です。よろしければご覧ください。

thanksメッセージ画面の作成の様子

自分のホーム画面の整え方、[スキ]やフォロワー登録をいただいた時のthanksメッセージの作り方を学びました。
記事を投稿して、他の方に「スキ」をクリックしたりして相互フォローをしたりしました。
小さなコミュニティができました。次の講座は9月です。
参加希望者は清水産業情報プラザにご連絡ください。ご担当は堀川様。
講座料無料です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?