見出し画像

これぞ絶景!龍巌淵の桜並木と富士山

休日に曇り予報なのですが早朝だけワンチャンスがあるので家を午前5時に出ました
そのときの空はドロドロの曇り。だめもとでした。というのもここを逃すと桜が見ごろでなくなってしまうのでワンチャンスにかけたのでした。

しかし、車を40分ほど走らせ富士川大橋にさしかかったころに富士山の4合目くらいまで見えています。もしかするとと期待が膨らみます。
龍巌淵付近数キロになると富士山が見えています。やったと思いつつ、心がはやります。
車を解放されているパチンコ屋さんに停めてあるきはじめます。

桜並木

桜並木も見ごろでした。昨日の雨に桜が負けなかった。

富士山と桜並木

龍巌淵の絶景です。

雲流れる

桜に日の当たるのを待っていたら雲が流れてきて富士山を隠しました。
私はここで家に帰ったのですが次に富士山が見えたのは午後の3時頃だったそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?