見出し画像

暑い夏をすごすためのグッズを1万円で購入

あついですね。
事務所のなかも空調で冷やすのですが、社長室に冷たい空気がまわってこないなどの問題が多かったのでほぼ1万円投資しました。
動画です

購入品をさっそくつかってみました。

まずはサーキュレータから
ヤマダデンキで購入。6400円でした。安いのもあったのですが、ちょと奮発しました。

サーキュレータYAMAZEN YAR-BH15

空調がスタッフルームと、会議室にあるのですが接続されている社長室に冷たい空気が来ない。このため空気を撹拌しようとする作戦です。早速効果を発揮しています。
つぎにクーラーボックスです。使用しいるクーラーボックスのファスナーが壊れました。我慢して使っていたのですが、限界かなと思い探していたところ1300円特価でした。

クーラーボックス

さっそく食材をいれて、河口湖でモーニングしてきました。

河口湖でモーニング

サラダなども冷たく冷えておいしかった。
もうひとつ、購入したのがディレクターチェアです、いぜんから小さいものを使っていたのですが不便で買い替えを決意、クーラーボックスと同じDIYショップで購入。
これならコンパクトカーでも折りたたんで持ち歩けます。

ディレクターチェア2300円

山中湖で写真とって、河口湖でまったりモーニングそしてディレクターチェアでひとやすみ。

快適アウトドア生活

快適な休日です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?