見出し画像

ドーンとかまえよう。あと感謝の気持ち。


妊娠7ヶ月目突入
お腹も大きくなり、マイナートラブルがあったり、不安になったりしてます。

仕事でも、もっとこうしてよ、なんで出来ないの、いい加減にしろよ、と思う時が増えました。
(私的には会社にクレームが来ないように譲れないところはある)

しかし疲れる。人を変えるのは大変ってことは良く分かっているし、あまりやりたくないけど。
だけど産休入るまであと2ヶ月ちょい。
恩返しの気持ちもあるから、無理のない範囲で私にできることはやろう。妊婦という肩書きに胡座をかかずに。気持ちも体もどーんと構えよう。さあ、なんでも来〜い。


そしてそして、いろいろとやってくれる夫にも感謝。

早く帰ってきてくれて
しんどい時は迎えにきてくれて
ご飯を買ってきてくれて
お風呂洗ってくれて
洗濯物たたんでくれて
毎日お腹に触って話しかけてくれて
たくさん笑わせてくれて
ありがとう!

ケンカはしても1日で仲直りする夫婦。
これからもケンカするかもしれないけど、ずっと仲良くいられる気がする。
これからもしょうもない事でたくさん笑える夫婦でありますように🍑

ありがとうって良い言葉だな
以上妊婦の戯言でした





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?