見出し画像

妊娠36週【10ヶ月】

臨月へ…!


ついに臨月です……ドキドキしつつも
全然お腹下がらないから、まだなんだろうなと…😂

今日はなんの予定もないので、コンビニまでお散歩して
陣痛ジンクスのオロナミンCを買いに行く予定です。笑

検診

先週は検診もありました🐜
毎週1回検診になったから、今週も検診がある🐜
初めて内診で子宮口を確認された✅
痛くは無いけど違和感のあるかんじ…これが
どんどん痛くなってくるのかなあ〜と
内診台の上で思ってました🐜
うん!全然開いてない!OK!って
バッサリいわれて、最近歩くようにしてた私としては
SHOCK!笑
お腹重たいから早めに出てきて欲しい母としては
歩き足りんか…と燃えております🐾🐾🐾
湯船浸かって下半身暖めた方が良いとか
色々調べると出てくるから妊婦さんみんな
早くうみたくてソワソワしてたんだろうなと笑

私はもう妊婦の身体に飽きたから、
早く出して痩せたい!笑

体重管理

体重は増え続けています🐖
最近は胃を蹴られるから沢山食べられず
ちまちま食べては気持ち悪くなって…を
繰り返したり、ならなかったり、ほんといろいろです
でも妊娠前からは、10キロ、
つわりで減ったとこから15キロくらい増えてます🥹
産後ダイエット頑張ろう。。。

出産が迫ってきて、ソワソワもしますが
妊婦が終わる!という気持ちが今は溢れてます
多分陣痛始まったら、こわーい!って不安で
泣くんやろうなあと思う😂
昨日この話旦那にしたら、泣くだろうねって
普通に言われて、2人で笑いました😂

何も無ければ来週月曜にまた更新します!
更新なければ産気づいてるかな?😂

わたしの記録が妊婦さんの気分転換になりますように🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?