砂浜で足跡見学会

画像1 鳥の足跡? 人の足跡とともに。
画像2 靴裏の模様にもいろいろ種類があるもんだ。
画像3 ワンコと飼い主さんかな?
画像4 やっぱりワンコの足跡はカワイイ。
画像5 波打っているのはビーチサンダルかな。
画像6 こちらも2種類。家族か友達から恋人か。
画像7 ワッフルみたい。
画像8 鳥の足跡散り紅葉。手裏剣のようでもある。
画像9 これは何だ……? ヘビ?
画像10 私も足跡をつけたのだった。
画像11 【オマケ①】ハマゴウが花盛りで綺麗でした。
画像12 【オマケ②】そして地元作家のあやべーさんがコラージュを作ったのでした。ハチは本物です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?