見出し画像

どんぐり共和国は癒しの空間。

今日はどんぐり共和国に立ち寄りました。

以前、刺繍ブローチコレクションの第1弾を
買った事があったんですが、

以前は色んな作品が凝縮されていたので
お目当ての作品を当てるのが中々
難しかったのですが、
今回は作品毎に分かれていたんですよね👏👏

個人的にとても嬉しかった😭✨

耳をすませば👏👏👏👏👏

お値段は
1つ ¥770
10個セット ¥7700

最近だと、バロンがお気に入りスペースに
仲間入りしたので狙いはバロンですね👏👏

後は、懐中時計のドワーフ王とエルフの女王が
当たってくれたらとてもとても嬉しい😭✨

結果はまさかのドワーフ王とルイーゼ♥️✨

いやぁ、全部可愛いけど嬉しかった🤤✨

こういう何が入ってるか分からない系の
グッズ…………好きです。笑

じゃぁ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?