アメリカのタートル・トーク

 世界中のおもしろ動画が共有される今の時代ってめちゃ最高じゃないですか?今どハマりしてるのが、ディズニーシーにあるアトラクション『タートル・トーク』の動画です。
クラッシュというカメさんが、人間のみんなとお話をしてくれるショーですね。

 私は一回日本のディズニーシーで体験したことがあるんですが、あれ、すごくて。
大好きなキャラクターと笑い合える体験が出来るんです。私はそれだけでもかなり感激したのですが、更に上をいくのがアメリカのタートル・トークです。
お客さんが小さい子からお父さんお母さんまで、素直でめちゃくちゃノリがいいんです。それに対するクラッシュも面白くて、変な顔してリアクションしたりするところも大好きです。

 なんなんですかね、あの雰囲気。湧き上がる笑い声やザワザワした感じ、ちょっと小躍りしたくなっちゃうような。ご機嫌なノリが私は大好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?