幼馴染みの結婚式

早速、サボり癖が発動しました。

そんなに感覚をあけたつもりは無かったのですが、知らない間に一週間以上も…(ーー;)

気づいた時点ですぐリスタートをしようと思います。それが出来るのもブログの一つの利点ですかね。


さて、今日はタイトルにもありますが保育園からお付き合いのある幼馴染みの結婚式に行ってきたお話をします。

元々、結婚式はあげたくない派だった幼馴染み。話を聞くと、お相手のご親族のことを思い、式をあげることにしたそうです。

子宝にも恵まれ、すでにお母さんな幼馴染み。いつの間にこんなにしっかりしてたんだろ、と息子くんや結婚式、旦那さんの話を聞くたびに思っていました。かなりせっかちさんで、テンション高い女の子。いつもその明るさに助けられていました。

式が始まり、可愛い息子くんと3人で結婚の誓いをする姿に涙腺が崩壊しました。(むしろ入場の時点で泣いていた) 純白のドレスがとても似合っていて、式に呼んでもらえて参加できたことが嬉しかった。

披露宴では旦那さんからサプライズ。バラの花束と手紙の朗読。大切にされてることがよく伝わりました。幼馴染みも嬉しそうで、いいなぁ、とちょっと羨ましく思ったり。誰かに想ってもらえるって凄く素敵なことだと思います。

自分も幼馴染みに続いていけるといいな、という願望はありますが直ぐに結婚したいわけでもないので暫くは幼馴染みの幸せそうな姿でほっこりしようと思います。

改めておめでとう!!末長くお幸せに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?