見出し画像

Macデビューをしました

サボり癖が直りません。
結局何を書くか悩んで更新しないんです。
悩み癖も辞めたい。

さて、タイトル通りこのたびMacデビューをしました。
生まれてこの方Windowsしか使ったことがない人間がついに禁断の果実に手を出しました。
今のところ大きく困ったことはなく、やはり触って慣れるしかないと思う所存。
一番の不安は、こんな高スペックかつ高額なものを買ってしまって使いこなせるのかというところ。

でも、30歳を目前に新しいことに手を出すことや学ぶことはちょっとワクワクします。
デザインやイラストをたくさん創り出すことがこれからの目標。
頼むよMacちゃん。

あとは操作に慣れるためにも、ブログをこまめに更新しようと思います。
がんばれ自分。継続は力なり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?