見出し画像

【今日のお酒】贅沢搾り期間限定桃&オレンジ

昨日はクリスマスでしたね!
私は相変わらず残業終わりに一人で缶チューハイを飲みました・・・

なんだかむなしい気分の時は、ちょっとだけ贅沢に
「贅沢搾り期間限定桃&オレンジ」

内容量:350m
参考価格:153円
カテゴリー:チューハイ・カクテル
メーカー:アサヒビール
ブランド:贅沢搾り
度数:4%

ジューシーな桃とオレンジの味わいが疲れた身体と心を癒してくれました!

炭酸もそこまで強くなく、ごくごく飲めちゃいます✨

このシリーズはどれも美味しくて、みかけたらついつい買ってしまいますね・・・

ただ、カロリーは100㎖あたり64kcalと比較的高めなので、深夜にたくさん飲むのは控えたほうがよさそうかも👼

悪魔的美味しさの「贅沢搾り期間限定桃&オレンジ」は期間限定!
よかったらお試しあれ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?