投資13ヶ月目の成績公開

※雰囲気テクニカルトレーダーなので悪しからず


兎にも角にも、仕事を辞めたくて仕方がない。そんなわたしは毎日株の勉強へと勤しむのであったーーーー


空前のバイオブームにのれず、粛々とトレードを重ねたわたくしの2月度の成績はこちら!





どどんっ!!!!


つまり、2019年度は計37.8万円ですね。私的に今までの中で最高に楽しい流れがきてる!!!!読みが当たった時の爽快感がやめられないよね!!何気に一月での最高額です。感無量。


そこで、軽く振り返りを。




・成功の要因らしきもの


1.得意銘柄でin out を積み上げる(利確17回9銘柄)


2.買い残売り残空売り情報をみて、チャートが崩れそうになったらすぐ逃げた


3.過熱感を感じたので買いながら売りを入れた(利確17回中、11回は買い、6回は売り)


4.下手に煽られてる銘柄は触らない(博⌘やらオン⌘⌘⌘やらテリやら)



資産を増やしつつ、守ることをやっと少しずつ理解してきたように思う。兼業なので、暴騰(≠暴落の可能性もある)銘柄は極力新規ポジを持たないように。


あとは、優待クロスでビックカメラとイオンモールを。まさかの当日携帯の電波が悪くていくつか優待撮り損ねたのがほんとに悔しい!w





それでは恐怖の3月をみなさまお楽しみあれ…!(対談、ブレグジット、中国景気等々怖さしかない)(既にPFがあかん光放ってる)

いつもありがとうごさいます。励みになります!頂いたサポートは、他の方に還元していきます。